なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Diary#11

最近ブログをおさぼりしてまーす。テスト期間中だからね。 先日財布を落としました。 まじでやらかしましたね……財布大事です。 そもそも落とした場所が良かったらしく…いつも利用している駐車場に落としてきたみたいで、無事クレジットカードも現金も盗まれ…

Diary#9

久々に風邪を引きました。 最近夜遅くまで起きてるからですね、髪の毛も乾かさずに。 夏とは言え、まだ肌寒い日もあります。 私はよく喉から来る風邪を引くのですが…体調を崩していると、精神的にもきますね。 「病は気から」なんて言葉はありますし、本当に…

Diary#8

最近おサボり気味のこの日記。 ゆるっと書いてくのがこの日記らしいからねー。 さてさて…サムネの画像のお菓子たち、懐かしくないですか? ふと思い立ってバイト前に駄菓子屋さんに寄ってみたんです。 それで今日の日記はこれにしようって。 「300円でどんな…

Diary#7

私のスニーカー、2年生カラーのスニーカーだから「まりんちゃん」って呼んでいるのですが…ほぼ毎日履いてます。 何だろう、前よりも世界が広くなったなぁ…と思うのです。 靴なんてなんでもいい。服に合わせりゃなんとかなるっしょ…みたいなノリだった私が、…

Diary#6

本当にでかいおにぎりを作ってしまったらしい。笑 こちらはバ先の同期に大笑いされた、まかないで作る夕飯です。 おっきなおにぎり…なんだか漫画みたい笑 でも美味しいからいいよね。おにぎりって、片手で食べられるし、コンパクトだし…私は好きです。 さて…

Diary#5

ででどん。 AqoursCLUB2019を購入しちゃいやした。 ちなみにこの写真、もう2日前です(おい) どんな映像入ってたかなぁ?とか、「Jump up HIGH!!」の歌詞がエモいなぁ…とか思いながらいつも運転のお供にしています。さいのこう。 これは昨日のお写真。 曜ちゃ…

Diary#4

神様はいるのだな、と思った。 令和1年7月3日。 私のもう1人の人格の命日になったかもしれません。 173の日。いなみの日。伊波の日。 伊波杏樹さんの日。 そう、今日は記念日なのです!! いつもと何ら変わりない、お弁当を作ったのに家に忘れる、という悲しい…

Diary#3

「○○先生が昨日お亡くなりになられました」 週の初め。月曜日が全休の私にとっては、火曜日の2限目のゼミが学校の始まりです。 今日からまた1週間、やだなぁ…でも乗り切るかぁ…そんな憂鬱な想いを拭い去って向かった矢先のこと。訃報のお知らせに胸を痛めま…

Diary#2

ご飯が美味いのと推しのおかげで生きてるって感じてます。 当たり前のように食べるご飯。 生きるために食べるご飯が美味しいな、と思えるようになりました。 伊波さんが笑ってたら、それだけで笑顔になれるなーって。 伊波さんが想いを真っ直ぐに届けたら、…