なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#11

f:id:nanoha1007:20190719164020j:image

最近ブログをおさぼりしてまーす。テスト期間中だからね。

 

先日財布を落としました。

 

まじでやらかしましたね……財布大事です。

 

そもそも落とした場所が良かったらしく…いつも利用している駐車場に落としてきたみたいで、無事クレジットカードも現金も盗まれることなく、元のまま自分の所へ帰ってきてくれました。

 

本当に地域の方、そこの駐車場を貸していただいている方に感謝です。ありがとうございます。

 

f:id:nanoha1007:20190722041548j:image

お次はこれ!ほい。

テスト期間中だよ?

これは何でしょう?

 

はい、これは「ドラゴンクエスト5天空の花嫁」というゲームでございます。いぇい。

 

8月2日全国ロードショーされる「ドラゴンクエストYour Story」という映画の元となった作品です。

 

いやさ…なんかもう一度振り返っておきたいな、と思いまして。主人公の波瀾万丈すぎる人生には、思わず「なんでこんな…」と呟いてしまうほどです。

 

結婚したのですが…お相手はもちろんビアンカちゃん。映画でも、花嫁がビアンカちゃんだといいなぁ…なんて笑

 

モンスターも仲良くなってきて、あとは…お金とレベルアップですね笑

 

来週がレポートとテストのオンパレードですが…なんとか…なんとか乗り越えてみせます!!

 

f:id:nanoha1007:20190723101713p:image

あとお気に入りのイラスト。

青椿トトさん、という私の最推しの絵師さんが描いたのを投稿されたようで…めちゃくちゃいい(語彙力)

 

好きみが溢れる…尊い。(語彙力)

 

全てがこの1枚に凝縮されています。もうこれを眺めるだけで毎日頑張れる…!!

 

よっしゃ、乗り切るぞっ!!やったるぞー!!