なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#6

f:id:nanoha1007:20190705234317j:image

 

本当にでかいおにぎりを作ってしまったらしい。笑

こちらはバ先の同期に大笑いされた、まかないで作る夕飯です。

 

おっきなおにぎり…なんだか漫画みたい笑

でも美味しいからいいよね。おにぎりって、片手で食べられるし、コンパクトだし…私は好きです。

 

 

さてさて、現状テスト前までに抱えていることを整理しようと思うのです。

 

7月

9日 模擬授業&プレゼン

16日 事前指導

18日 ノート提出&小テスト

19日 データ提出&比較論文提出

23日 模擬授業&ライフステージレポ提出

24日 カウンセリングレポ提出

30日 ゼミ論文提出、保育・健康レポ提出、ライフステージテスト

31日 何も無いから、大好きな女の子をお祝いしに行くか迷い中

 

f:id:nanoha1007:20190705235556j:image

 

8月

1日 宇宙のはなしテスト、保育・言葉テスト、日本語と心理テスト(持ち込み可)

2日 保育総論テスト、体育テスト

 

ふぅ…むっちゃあるやんけ。

でも焦っても仕方ないけど、焦らないと終わらない量かもしれない。

計画的にやって、優先順位をつけて片付けていかなければなりません。

 

9月は1ヶ月の実習が控えています。

その準備もしといた方が、きっと後々楽になると思うんです。

 

8月は、伊波さんに逢えるし、Aqoursにも逢える。

楽しいことが待っているから、今は我慢して…その時胸を張って居られるように今頑張ります!!

 

I know this is the right direction for me.

 

あーあー、今日も疲れたけど、また生きたよーだ。