なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Diary#34

引越し2日目でございます。 今日は午前中に買い物でドンキに行ったり、百均に行ったりと大忙し。 午後からは、前のアパートの大掃除と中々にハードスケジュールだったようにも思えますが、姉にはお世話になりっぱなしなのでやるっきゃないですね。笑 そんな…

Diary#33

本日は、引越し業者さらいんとなりました。 上の写真は、ハイキューのTシャツです。リアル姉様は、ハイキューの大ファンです。14年間ほどバレー人生を送っていたこともあってか、中々の沼っぷりです。 というのはさておき、リアル姉様とシェアハウスするため…

Diary#32

今日は、研修が朝の9時くらいから16時までありました。本来は、研修センターに足を運ばなきゃいけない所を、オンラインで行いました。 遠くにいる人は、かなりラッキーだったんじゃないかなって思います。ちなみに私は、研修センターから5〜10分くらいで着く…

Diary#31

2年半、お世話になった高速のPAでのアルバイトが終わりました。 家から車で5分。 出勤の20分前に出れば余裕で間に合うこの立地で、色々な経験をさせていただきました。 早朝7時から夜7時までという営業時間が長い中で「早番」「中番」「遅番」というパターン…