なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#54

f:id:nanoha1007:20230906213419j:image

 

写真はなんだっていいんだよなぁ……ってことで、長い長い夏休みが終わってしまいました。

 

あ、そうです、2学期始まりました。笑

31日、最終日は本来出勤だったのですが、有給申請をしてキャスト来店イベントに参加しました!

 

まさか4人と話せるとは思ってもみなかったので、あたふたあたふた……とほほほ。普段教卓に立って授業をしている人間なはずなのに、緊張はしちゃうんですよねぇ。

 

びっくり、びっくりです。

 

それで、同時並行で何故か知らないんですけども(?)フラスタ制作とかもしていて……イラスト、頑張りました。

 

トトさんにラフを頂いて、ああだこうだ試行錯誤した結果、こんな嵐千砂都ちゃんを描くことが出来ました!

 

f:id:nanoha1007:20230906213619j:image

 

……と言っても実はこれ、完成前なんですよね。ふふ。お楽しみは当日、ということで!!!ぜひ現地で見ていただきたいです。

 

かのんちゃんとの兼ね合いと言いますか、きちんと意味のあるイラスト、繋がりを描いたので!!難しい!!と嘆いたこともありますが、完成して本当に良かったです。

 

f:id:nanoha1007:20230906213844j:image

 

近況報告というか、この間代々木公園でなこちゃんと大熊さんが出演されたスペシャルステージも行ってきました。

 

無銭イベントって初めてすぎて、何時に並べばいいのやら。と思いながら、8時過ぎに並びはしましたが早い人は早いですよね。

 

でも、その分凄く近い距離で2人のことが見れたし、なこちゃんとも目が合ったと思ってます。オタクの勘違いです。はい。

 

……なんでしょうね。浮気、って言われるんですよね。なこちゃん追い掛けてると。

 

否定出来ないですよねぇ、えぇ。でもね、伊波さんは、伊波さんなんですよね。何言ってるかよく分からないと思うんですけども、伊波さんの存在は自分の中で物凄く大きな存在なんです。

 

「いつも心に伊波杏樹」って問い掛けてるんですけど……所謂考え方、向き合い方、流し方……みたいなのを伊波さんから教えて貰ったので、それを実践しています!的な感じです。

 

今、この時期は成績評価のシーズンでして……サボりまくってた(おい)分がここで来まして、残業が続いております。

 

「珍しいね、この時間にいるなんて」と言われる始末です。笑

 

まぁ、その……明後日仙台で斉藤朱夏さんのライブに参加するからなんですけども……そのまま次の日、Liella!東京公演Day1に参戦予定です。

 

フッ軽に飛びますよ〜!!!!!

 

あ、やっべ1000字超えちゃった。やっちまった。

違う、えっと、あと……あ、そうだ。

 

職業柄の話をすると、伊達さゆりさんの誕生日に運動会があるんですけども……なんと岬なこさんの「morning morning」を流せることになりまして。

 

ここで職権乱用!やっふぅ!!!ってことを伝えて、日記ってことにしておきます。AqoursとかLiella!の曲も流せたら……頑張ります。