なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Diary#54

写真はなんだっていいんだよなぁ……ってことで、長い長い夏休みが終わってしまいました。 あ、そうです、2学期始まりました。笑 31日、最終日は本来出勤だったのですが、有給申請をしてキャスト来店イベントに参加しました! まさか4人と話せるとは思っても…

Diary#53

おっしゃ、ブログ書くぞー!ってなると、イベントレポートだったり、ライブレポートだったりして、案外「お、ちょっと休むか……」って筆を置くことが増えてきたこの頃。 こんな日記で感想をちょこちょこ書いといて、後で集約するのもありかなぁ……なんて思いつ…

Diary#52

あー、何から語りましょう。そうですね、えーっと。なんて書いてたら一生書き始まらないのが、この日記。自由奔放に書いて、三日坊主で、また1ヶ月後に始めるくらいには元気です。 『Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~』の千葉公演について…

Diary#51

あ、どうも、えっと、日記です。 あ、知らないよって方もいますよね。 そうそう、この日記って「毎日ひとつ書いてこうぜ〜」って言って2019年に始めたものなのですが、まぁ三日坊主というか。笑 しばらく頑張ったけど、そのまま流れちゃって。みたいなことが…

Diary#50

1年前にも同じような記事を書きました。 自分の心を整理するための記事です。 今年も少しだけ綴らせてください。 この記事を見てくださってる皆様はきっと、この黒板の写真を見て、私が何をしているの、何が好きなのか、分かって下さると思います。 初めてこ…