なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Diary#29

今日は母の日ですが、母親が泊まり番のため昨日のうちにお祝いしました。 母親には、何かと迷惑かけてばかりですが、最近はこのご時世で家にいることが多く、これまでどれだけ甘えて育てられてきたのかを痛感しております。 さて、そんな10日でしたが「Aqour…

Diary#28

昨日もお酒が美味しかったです! はい、ということで今日の日記。私の中では、この日記が書き終わったら、日付が変わるんです。えぇ、そうですとも。だから、細かいことには突っ込まないでくださいね?(にっこり笑顔) なかなかこのご時世ですと、面接とかも…

Diary#27

どうしようも無いくらい、辛い気持ち。 いや、自分に返ってきただけだけど、すごく心に言葉が突き刺さって。 あぁ、また私はやってしまったんだって、後悔する。 そういう気持ちを含めて無かったけれど、結局それは上辺で、きっと本心は全く違っていて。 矛…

Diary#26

なんかシンプルにブログのサムネ画像が無いから、ちょっと描いてみました。どうです?なんかいい感じでしょ? さて、今日は姉妹の話をします。 ええ、田舎に暮らす姉妹の話です。 姉の方は、都内の会社に務めているため、一人暮らし。妹の方は、地方でのほほ…

Diary#25

朝の私です。 昨日FFさんの1人と初めて通話したのですが、まさかの完徹して8時間ぶっ続けで喋るという結果に。 馬が合うというか、共通の趣味が多いとこんな事態になるとは思いませんでした。 23時から始まって最初は「あ、初めまして。○○です」というお決ま…

Diary#24

三日坊主にならないように…それと、ちょっとしたリハビリにも。悔しい想いは、いっぱいの雨にして降らせてきたので、まずは腹ごしらえ! ということで、お馴染みのマスターの店へと行ってきました。 このお店、実は私が産まれる前から父親が常連客として通っ…

Diary#23

ちょっと久しぶりの日記。 とりとめのないことを纏めるだけなのに、胸がいっぱいになる。 こうやって自分の想いを綴る時って、ああだこうだ悩んで書いているブログの時とは違って、なんとなくゆったりした時間が過ぎてる気がします。 今日は、なんとなく今好…