なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#7

f:id:nanoha1007:20190706233858j:image

私のスニーカー、2年生カラーのスニーカーだから「まりんちゃん」って呼んでいるのですが…ほぼ毎日履いてます。

 

何だろう、前よりも世界が広くなったなぁ…と思うのです。

 

靴なんてなんでもいい。服に合わせりゃなんとかなるっしょ…みたいなノリだった私が、初めて「買いたい!!」と思った大切なスニーカー。

 

一目惚れでした。

 

とあるFFさんが呟いたことで知ったこの子の存在。今では当たり前のように履いてることが夢みたいです。

 

 

なんだろうね…足元を見るといつも安心します。

2年生がそばにいるみたいだなって。

一緒にこの景色を見てるのかなぁ…この地面の感触を共有してるのかなぁ…そんな風に考えると心が弾みます。

 

大抵雨の日とか天気が悪くなければ履いてます。

目に優しい2年生カラー。ようちかりこ、尊い

 

4thライブの辺りから2年生のキャストさんに目がいくようになりました。

元々ずーっと伊波さんを追いかけてきたのですが、4thライフで見た「決めたよHand in Hand」「ダイスキだったらダイジョウブ」が、ターニングでした。

 

上手く言えないのですが…今のAqoursを作った元素、みたいな。安定感というか、安心感というか…この3人、尊くね?ということが始まり、それぞれのソロ活動を応援したいな、と思うようになりました。

 

まぁ…チケットがご用意されないんですけどww

 

そんな尊い2年生がぎゅぎゅーっと詰まったNIKEエアマックス270、まりんちゃん。

 

「さらいんさんに似合う!」とかいう呟きを見て、画面の前でにやにやしちゃうし、友達に褒められると「どうだ?凄いだろっ!」って誇らしくなっちゃいます。

 

伊波さんのソロイベントにも履いていこうかなーと思っていますし、アニサマにも履いていく予定です。

 

この子と一緒にたくさんの景色を見て、色々な場所を巡って、思い出を作っていきたいなって思います。

 

まりんちゃん、これからもよろしくね!!

世界一可愛い靴だぞっ!!

 

「素敵な靴は、あなたを素敵な場所へと連れて行ってくれる」

 

本当にその通りだなって思います。

新しい世界に飛び込んだみたいに、見る景色が変わりました。

 

うーん、スニーカーっていいね。

うちの子が1番ですけど笑