なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#28

f:id:nanoha1007:20200508001615j:image

昨日もお酒が美味しかったです!

 

はい、ということで今日の日記。私の中では、この日記が書き終わったら、日付が変わるんです。えぇ、そうですとも。だから、細かいことには突っ込まないでくださいね?(にっこり笑顔)

 

なかなかこのご時世ですと、面接とかも吹き飛びますね…。11日に、代表面接を控えていたのですが、緊急事態宣言の影響で伸びまして。

 

それがいつになるのか分かりません。

こういうご時世だから、仕方ないことではあるのですが…果たしてどうなることやら。

 

そんな本日5月9日は、「Aqours 3rd LoveLive!Tour~WONDERFUL STORIES~」の埼玉公演の様子が配信されていましたね。

 

ブログにも残していたように、めちゃくちゃ好きなんですよね。トータルバランスとして、ベストライブだと個人的には思っています。

 

それと…やはり伊波さんの挑戦に感化されて、自分もあれこれと手を出したことが大きいと思います。

 

その年は…確か高海千歌ちゃんのために、SS、イラスト、ピアノ、ブログ、動画…と自分が出来ること全てでお祝いしたんですよね。

 

スケジュールやべぇぇぇ…とか言いながら進めていて、なんか楽しかったんですよね。終わったあとの燃え尽き症候群がやばかった笑

 

とまぁこんな感じで明日は福岡公演もありますし、明日は明日で楽しみですよね!特に「勇気はどこに?君の胸に!」が見られますからね!

 

ここら辺で今日は終わりにして…次はこちら!

f:id:nanoha1007:20200508015546j:image

まだまだ続いてますからね…サボり?いえいえ、そ、そんなこと、な、無いですからね?えぇ。

 

Day2のテーマは「曲名に数字が入っている好きな曲」ということで、私はこちらを選びました。ダダン!

 

f:id:nanoha1007:20200508015619j:image

Crystal Kayさんの「ONE」です。

こちらは「劇場版ポケットモンスターダイヤモンドパール氷空の花束シェイミ」の主題歌だった曲でもあります。

 

イントロからもう好きなんですよね…。確かポケモンベストアルバムの方だとピカチュウシェイミの声が入っていたりして、また違った雰囲気を味わえます。

 

ぜひ1度聞いてみてください!