なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#23

ちょっと久しぶりの日記。

 

とりとめのないことを纏めるだけなのに、胸がいっぱいになる。

 

こうやって自分の想いを綴る時って、ああだこうだ悩んで書いているブログの時とは違って、なんとなくゆったりした時間が過ぎてる気がします。

 

今日は、なんとなく今好きなことを書こうかな。

 

 

つい最近、言葉を紡いでいたのですが…何でしょうね、思った以上に私って言葉の扱い方が下手なんだなー、って痛感しました。

 

なんて言うかね、難しいなって。

 

ちょっと凹んでました。でも、もう大丈夫です。

 

いつも通りに戻りました!だから、こうやって日記も書こう、って気持ちになってます。

 

頻繁にお酒を飲むのが変にルーティンになりつつあって…あ、1本とかですよ?

 

それで、昨日は21時くらいにほろ酔いをデスクに持ってきたんですよ。飲みながら、文章修正しよーって、思って、気付いたら朝の6時でした。笑

 

え、外が明るい???ふぁ???ってなりました。5時代には、母親が起きてきて、「やばいやばいやばい…」って1人なってました。

 

こう、上手く言えないんですけど…ライブとかイベントが中止になって、私が好きな人達は、ファンに向かって謝るというか、悔しい気持ちを抱いていて…。

 

それが、ちょっぴり私は悔しくて。悪くないんだよって伝えたいけど、上手く伝えられなくて。

 

あー、私が出来ることって何だろう?って考えて。

 

やっぱ文章しかないっしょ!って帰結するんですよね。お前懲りないなー、って自分でも笑ってます。

だから、面白いこと、楽しいことはどんどんやっていこう、発信していこう!っていうやる気に満ち溢れてます。

 

TLでは、何でもラブライブ!サンシャイン!!が無料で公開されることに乗じて、オススメ回ベスト5をプレゼンしようという遊びも生まれていたり。

 

私もやる気満々です!

 

今日は、暑くて今年初めて半袖短パン小僧で家を動き回っていましたが、日記を見ての通り本質は変わってません。

 

また打ち上げとかイベントとかで「いやさー、俺の推しがさー」「今日、まじで可愛かったんだけど」「いや、やっぱ神だわ。優勝」なんて、語彙力無くしたオタク会話をしたいと思っています。

 

とりあえず…今日も元気にあつまれ!どうぶつの森をプレイしてきます。いぇい。

 

あ、最後に、今日聴いた曲について語らせてください!!!

f:id:nanoha1007:20200501204146j:image

水瀬いのりさんの「harmony ribbon

 

今日は、太陽が気持ちよくて、縁側に座って揺られてました。そんな時に聴くと、これまたぴったりな曲で暖かい気持ちになるんです。

 

今日も暖かくて、いい気持ちだ。