なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#45

f:id:nanoha1007:20210316235823j:image

 

小学校の同級生と、ちょっくら宇都宮まで餃子を食べに行きました。

 

マジであいつと話してると、楽、なんすよね。

高校の時によく学校は別なのに登下校一緒だったんですけど、片方が奢ると片方が奢るっていう関係性が成り立ってて。

 

結局今日もそんな感じでお互いに奢りあいしてました。うん、楽しい。

 

そして餃子は、「来らっせ」というお店で食べました。基本有名なところだと「みんみん」だと思うのですが、この間友達が美味しかったと話していたのでそちらへ。

 

A盛りとB盛りという、とりあえず全種類食べとくかセットみたいなやつを頼んで、1人12個ずつ食べましたが、割といけて…その後に追い餃子として頼んだスープ餃子が美味すぎて、馬になってました。

 

その後は、みんな大好きメガドンキでお買い物してきました。主に私が化粧品とかをガッツリ買い、駄菓子も買いました。笑

 

めっちゃ充実してた1日だったのですが……あ、そうだ。午前中は、前働いていたPAの方に挨拶しに行きました。

 

話を聞くと店長が移動らしくて、「ま、まじか」となりました。最後は肘を合わせて、「頑張りましょう」ってやつをやりました。

 

そうそうリーダーは病気から復帰して、4月から戻ってくるのだとか。

 

元気そうで何よりでした。リーダーには怒られたことも当然多くありますが、良くしてもらって……今日もQUOカード…しかも3000円分も貰いました。

 

マジかよ…と思いながら、自分もお見舞いとか復帰祝いとかでお品物は渡したのであれですが、本当にありがとうございます。


f:id:nanoha1007:20210316235826j:image

 

あ、あと。

ようやく「Brightest Melody」のフィギュアを9人分揃えました。やっとです。やっと。

 

2年くらいかかりましたかね。

千歌から始まったこの「Brightest Melody」集めの旅。

 

諭吉を溶かしくじを引いて、千歌ではなくダイヤと鞠莉が当選。ダイヤさんを千歌と交換してもらい、少しずつ集めた結果、最初に手に入れたダイヤさんを最後に手に入れるという何かの運命かと思いましたが、無事集め終えることが出来てホットしてます。

 

次は……「未熟DREAMER」ですね(白目)