なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#34

f:id:nanoha1007:20210228232609j:image

 

引越し2日目でございます。

 

今日は午前中に買い物でドンキに行ったり、百均に行ったりと大忙し。

 

午後からは、前のアパートの大掃除と中々にハードスケジュールだったようにも思えますが、姉にはお世話になりっぱなしなのでやるっきゃないですね。笑

 

そんな姉と3月下旬から2人暮らしが始まる…はずなのですが、どうなることやら。ドキドキワクワクだけじゃなくて、やっぱり不安も大きいです。

 

特に仕事の方が…正直不安ですね。

 

あー、でもオタク部屋が作れるのは楽しみです。笑

Brightest Melodyのフィギュアがあとダイヤちゃんだけでコンプリートなので!!

 

f:id:nanoha1007:20210228233319j:image

 

3日坊主にならずにブログを続けていますがどうなることやら。またゆったり書いていけたらいいかなー、なんて思います。

 

そう言えば、今日はAZALEAの無料配信がありましたね。私は、姉の手伝いをしていたので見ることが叶わなかったのですが、ちょくちょく眺めていて。

 

まさか小宮さんがソロとして活動しているDJ要素を取り入れてくるとは思わなかったので、大変驚きました。

 

またいつの日か、AZALEA1stライブが出来ることを祈って…今はこの日々を生き抜いていきます。

 

そして、最後に。

高校生の皆さんが明日卒業式を迎えるということで…ご卒業、おめでとうございます🌸

進学、就職…それぞれの道があると思いますが、今年はきっと思ったような選択や行動が難しかったと思います。

 

私も同じでした。

悩んで、悩んで…その結果、これからの道を歩んでいきます。

 

新しい門出を迎える者同士、こんな世界に負けず突き進んでいく力を、既に私たちは持っていると思うので、自分を信じて、真っ直ぐに歩いて行けたらいいですよね。

 

私も、そうなれるように頑張ります!