なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#39

f:id:nanoha1007:20210306215647j:image

 

昨日…う、頭が……。あれ、僕、昨日記事書いてませんでしたか?あれ、おかしいな…絶対書いたと思ったんだけど…。

 

大変申し訳ございません(ジャンピング土下座)

 

ほら、やると思ったよ、いつか。はい、ということで、1日空けての投稿になりました本日のなのはな日記。

 

ランチはバイトに入っていたのですが、まぁやばい。人数が足りなくて、ホールを走り回ってましたキッチンの民です。

 

いつからわいはホールになったんだろうか…と思いながら、料理を運んだり、レジやらオーダーやらを受けてました。

 

どっちも出来るから良いものの、メンツ的に難しい場面だったので中々大変でした。笑

 

それが終わって帰ってくると、じゃん。届いたのはサムネにもなっている2つのDVD。どちらも伊波さんが関わった作品です。

 

特に「陽なたのアオシグレ」に関しては、声優デビュー作品。あの胡蝶しのぶさんでもお馴染みの早見沙織さんと共演しているので、私的にも嬉しい作品です。

 

時間がある時に見ようと思います。

 

f:id:nanoha1007:20210306220352j:image

 

んで何を思ったか、花丸ちゃんのイラストを描き始めました。本当なら、ダイヤちゃんと果南ちゃんを描いてからじゃなきゃいけないのですが、まぁノリです。

 

花丸ちゃんのパーティーリーフィアを入れることが決まりました。現在、はなまるパはギラティナカビゴンリーフィアの3匹しか決まっていないので、もし読者様で意見があれば教えて欲しいです。

 

そして、告知です。

 

f:id:nanoha1007:20210306220527j:image

 

日付変わって3月7日、私の父親の誕生日であり、Wake Up, Girls!のファイナルライブから3年で、伊波さんの誕生日から1ヶ月。

 

ようやく皆様にお披露目することが出来ます。

まだ誰も作っていないであろう曲を、気合い入れて作ってきました。

 

頑張ってくださったのは作編曲の方とギター、ベース、ドラムの方々で、私は言葉でしか手助け出来ませんでしたが、色々と"魔法"を掛けているので、ぜひ解き明かしていただけたら幸いです。

 

それでは、あと2時間ほどお待ちくださいー!!!!