なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#38

f:id:nanoha1007:20210304214849j:image

大学の友達とカフェに行ってきました。

 

ガレット食べましたね…ドリンク付きで1500円くらいだったかな。田舎の、ほんと田舎にあって「私たち以外居なくね?(ど平日ランチ)」という感じでしたが、久々にまったりと過ごすことが出来ました。

 

そしてどうやら…私は最近ルイボスティーにハマってしまったようです。あの何とも言えない味が、とてもハマってしまったそうなので、もし卒業祝いにくれるのならルイボスティー関連がいいです(大声)


f:id:nanoha1007:20210304214852j:image

 

あと、ちゃんと大学卒業出来るみたいですね。やっぱ見るまでは不安でした。


f:id:nanoha1007:20210304214844j:image

 

絶対必修単位じゃないやつ落としても大丈夫、というくらいには科目取ったと思うので、余裕でした。落としたらそもそもシャレにならないし、親にも兄姉にも笑われるので。笑

 

それで、午後は永遠にコラボキャス。

4人くらいと代わる代わるコラボしてたみたいでビックリしました…みんな、いい話なんすわ……。

お久しぶりです、っていう方だったり「昨日も会ったやん」って人だったり、まぁ緩急のあるキャスだったなぁ…と思います。

 

途中から、花筵からのひまわり、とかいう凄く意地悪な後輩のせいで色々と狂わされ、挙句の果てには名言botでのツイートを2度も間違えるという失態を犯しました。

 

大変、申し訳ございませんでした。

 

そして、今後一切、このムーブをすることのないよう強く言っておきたいと思います。

 

さて、この他にも……あくぱさんの楽しみ方、みたいな感じで、親切に長文DMを送って下さった方がいたんですよ。

 

メンバーの一人がなんでもキャスを聞いていたらしく、それを聴いていてもたってもいられなくなってDMして下さって。

 

色々な想いに触れました。

 

あぁ、こんな想いでこの人はあのステージに立っているんだなぁ…としみじみ感じてしまい、返信不要とか言われたのに、返信してしまった…しかもオタクノリブログノリ長文で。

 

本当に、本当に、申し訳ございません。

が、あれが全てです。はい。

 

5月9日、あくぱさんのライブあるので、僕と一緒に行きませんか?(雑な勧誘)(宣伝)