なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#35

f:id:nanoha1007:20210302004326j:image

 

ブログ投稿するまでが、3月1日だと信じて疑わないさらいんです。(現実を見ろ)

 

昨日は、1日中新居になるであろう姉が家主のマンションでゴロゴロしてました。あー、最高。

 

永遠にゲームをやってました。マリカ、ポケモン…沼ですね、えぇ、3月末はモンハン出ますし、来年ポケモンの新作も出ますし…いやぁ、本当に楽しみですね。

 

さて、私事のお話ですが、Aqoursちゃんの野外ライブの1日目は、イベ被りしているので断念しております。というのも、先約で別のイベントを入れてしまっているからです。

 

ずばり…ハイキューの舞台のファイナルを見に行きます。今年でハイキューの舞台は最後だそうで…姉から話を聞いた時は驚きました。

 

姉も私も、バレーボールという人生を歩んできたので、このスポーツに関して並々ならぬ想いを抱えています。と言っても、うちの姉はガチのオタクなので舞台も見に行きまくってますけど、チケットが1枚当たるようなので譲ってくれるのだとか。

 

以前から行きたいと思っていたので、折角なら…と申し出たので、Aqoursちゃんは2日目に行きたいと思います。

 

そして、あくぱという踊ってみたグループが4周年を迎えるということで…誠におめでとうございます!

 

1年前に知ったグループですが、その時はもう終わってしまうという話を聞いていました。ですが、このご時世ということもあって終われない!とメンバーたちの話し合いの結果、今の形になったそうです。

 

5月9日にライブもあるそうで…日曜日…行ける。

ということで、早速。

 

f:id:nanoha1007:20210302010824j:image

 

ははは、行くぜ!