なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#1

f:id:nanoha1007:20190630202330j:image

レントラーが好きです。ポケモンらぶ。

はい、ということでどうも、どうもー。

 

さらいんが日記を綴るだけのブログへようこそー。

今日から気まぐれにゆったりまったり始めまする。

 

こーんなかーんじで、ゆるーっと書いていきます。

語彙力皆無、文体とか気にしないで書くからね、読みづらかったらごペンなさい。

f:id:nanoha1007:20190630204001j:image

 

f:id:nanoha1007:20190630202400j:image

最近ね、靴を買ったんですわ。

19日に国内販売が開始されたNIKEエアマックス。16000円だって。やばっ。

 

お父様が買ってくれたんす。かっこよい。(逆らえなくなるから辞めて…嬉しかったけど)

f:id:nanoha1007:20190630202357j:image

2年生カラー、尊い。尊み秀吉。

毎日履いちゃいたいくらい可愛い。

にんまりしちゃう。

 

今度曜ちゃんの靴紐が届くので、通したら完璧だねっ!!

 

f:id:nanoha1007:20190630202617j:image

お揃いコーデで、姉様とディズニーへ。

お姉ちゃん、2つ上だからルビィちゃんとダイヤちゃんと同じなのだ。

 

お姉ちゃん、大好きだもんね。

 

誕生日何が欲しい?って聞いたら、「どっか一緒に行ってくれればいいよ」って。

 

んー、可愛い。

姉様、綺麗なんだ。綺麗なんだけどね…お父さんよりもお酒が強い。酒豪。

 

だから同じくらい飲める人じゃないと嫌らしい。ハードルたかっ!!

 

3、4年ぶりに行ったけど、やっぱり夢の国楽しいなー。ジェットコースターは相変わらず苦手だけど笑

 

f:id:nanoha1007:20190630202127j:image
f:id:nanoha1007:20190630202946j:image

今日は「スポーツリーダー兼スポーツ少年団認定員」というやつの資格を取ってきました。

 

2日間でこの分厚さだよ?馬鹿だよね??うん。

朝9時から始まって、18時まで。学校の授業より辛いよ、はい。

 

50点満点中47点で合格出来たから、今日ははっぴーでい。いぇい。

 

ご褒美は…

f:id:nanoha1007:20190630203144j:image

どどん。ぱっ。

 

伊波杏樹さんのSuper-Pouvoirのブックレットととととと!!!

 

尊い。尊み秀吉を通り越して尊み信長や(語呂合わない)

 

映像とそのケースのデザインが繋がるっておしゃんだなぁ…きっと伊波さんも提案したんだろうなぁ…「これ届いたみんなの顔楽しみだなぁ」とか言いながらにんまりしてる推しがいるんだろうなぁ…可愛いなぁ。

 

というオタクあるあるの妄想を真顔でポチポチとここに書いています。真顔ですよ、真面目に書いてます(矛盾)

 

最近バイトと勉強の他に、人間関係に悩んだりとか、Twitterとか、ブログとか…自分がやりたいこと、書きたいことを思うように書いてないなぁ…と思って、日記なら気にせず書けるか、と思って初めて見ました。

 

誰得とか、そういうの無いし、ただ自分の身近にあったことを纏めることが出来るのって、なんか面白いなーって思ってやってます。

 

日記ってどう締めればいいんだろう?

なんか名言っぽい、前向きこと言って終わらせるか。

 

There is always light behind the clouds.

 

 

あ、忘れちゃいけないよ。

 

ラブライブ!シリーズ9周年、Aqours結成4周年…

 

Happy Birthday!!!

 

数ある作品の中で、あなたたちと出逢えて私は幸せです。

 

紗麗