なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#43

f:id:nanoha1007:20210313235845j:image

 

5分で書いてます。

 

今日は、最後のバイトでした。

 

 

 

 

 

 

 

とはならず、まさかの明日欠員が出たために急遽出勤することになりました。やったー、めでたい(白目)

 

2年くらいバイトさせてもらった職場ですが、まぁ今日は割と混みまして……結局23時超えて帰宅しました。

 

色々あった場ですが、アルバイトの同僚やパートの皆さんは凄く優しくて、そこだけが救いでした。

 

やっぱり「楽しい」と思える職場は、やって良かったなと思えますね。そう思えるのも明日で最後。

 

アルバイトの集大成として、怪我をせず、焦らず……捌いていきたいと思います。多分明日はキッチンかな。

 

天ぷらあげるのもこれで最後かぁ…火傷しなくて済むからいいですけどね。笑

 

はい、ということで、1分前です。投稿。