なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#37

f:id:nanoha1007:20210303235515j:image

 

やばい、湯船に浸かっていて今日日記を書いていないことに気付きました。

 

今日は午前中にようやく職場の配属先がざっくりと決まりました。中旬にもっと細かく決まるそうなので、とりあえずは一安心ですね。

 

さて、それからランチは同じ県内に住むFFを「おい、飯行くぞ」と誘い、卒業祝いも兼ねてココスでだべってました。

 

対して何も渡せて無いんですけど、まぁ気持ちだけでも受け取ってほしいな、という感じです。

 

夕方は、久々のバイトでした。

割と平日なのにお客さんが来て、しかも同期が1時間以上遅刻して来たのには笑いましたが、可愛い後輩ですし、理由も明確だったので怒りはしませんでした。笑

 

ただ、上司が心配するので電話入れとくだけで違うよ〜、と遠回しにアドバイスを入れることによって、今後その子は二度とこういったことは無いようにすると思います。

 

まぁ、その後輩、優秀で仕事速いので、今日も大助かりでした。本当に速くレジ締めして、こっちの厨房の手伝いに来てくれてありがとう😊

 

と、まあざっくり語ってますけど、メインはやっぱり伊波さんのミュージカル。初演はなんとか獲得して、千穐楽を一般で…と思っていたところに、お声掛けしていただいて、無事千穐楽もゲットすることが出来ました。

 

ありがたや、ありがたや…。

来年からは土日しかフッ軽になれないので、行ける時に行っておこう精神です。笑

 

明日は成績発表で、大学を卒業出来るか決まります。結構怖いですね…まぁ、大丈夫だとは思うんですけど。うん。