なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#42

f:id:nanoha1007:20210312231851j:image

 

飯テロです。語彙力無くなってます。

 

えっと、行きつけのお店で('-' 鮪)зの定食を食べました。わーいわーい。

 

量と厚さが可笑しいのは、ご愛嬌。というのはあれで、いつもサービスして貰ってます。とてもとても美味しかった……まぐろ好きです。

 

そうそう、昨日の影響で筋肉痛がバキバキすぎて終わりました。身体を動かすことすら辛い。辛いです。

 

こんな痛いのは久々すぎて、ある意味笑ってます。

 

はぁ……ブログ書いてますけど、今お酒ととある女性声優のせいで脳死なんですよね。

 

あの……とあるFFに、その女性の画像が送られてきたんです。なんか、うん。

 

無理です。気になる方は、もう辛いです。えっと、あー、ツイート見ていただければ幸いです。

 

逢田梨香子さんと結婚して、同棲する幻想を見ました。救われないな、とは思いますが、どうぞよろしくお願いします。