なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#33

f:id:nanoha1007:20210228001627j:image

 

本日は、引越し業者さらいんとなりました。

 

上の写真は、ハイキューのTシャツです。リアル姉様は、ハイキューの大ファンです。14年間ほどバレー人生を送っていたこともあってか、中々の沼っぷりです。

 

というのはさておき、リアル姉様とシェアハウスするために荷物を運ぶお手伝いをしました。

 

姉さん、一人暮らしにしては荷物が多すぎますよ。アウターも靴も、数が尋常ないっす。これをひとりでやるとか絶対無理ですね。

 

朝9時半くらいから初めて、まるまる11時間。

ようやくゆっくりと身体を休めることができ、姉の行きつけの店のお好み焼きを食べながら、晩酌しました。

 

f:id:nanoha1007:20210228001948j:image

 

うっま。無言で、とは言わないですが、物凄いスピードで無くなってましたね。我が家は、私以外はみんな食べる人なので、ほんと凄いですよ。

 

以前よりも都心よりに住むことになります。3月下旬辺りに私まで引っ越すので、ぜひ遊びとかに誘っていただければな、なんて思います。

 

池袋まで40分くらいなので…あと、秋葉原にも行き放題。やった。夢が少し叶いました。笑

 

あと仲良いフォロワーさんがいたら、1人くらいなら泊まれますよ。姉はいますけども、それでも良ければ。笑

 

ということで、明日は前住んでいた部屋の掃除なので、頑張ります。(寝るぞい)