なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#32

f:id:nanoha1007:20210226201025j:image

 

今日は、研修が朝の9時くらいから16時までありました。本来は、研修センターに足を運ばなきゃいけない所を、オンラインで行いました。

 

遠くにいる人は、かなりラッキーだったんじゃないかなって思います。ちなみに私は、研修センターから5〜10分くらいで着く地域の民なので、関係ないです。笑

 

さて、そんなこんなで本日26日は「Aqours First LoveLive!〜Step!ZERO to ONE〜」から4年。4年前の私、国公立試験デッドエンド。いえす。

 

生で見ることは叶わなかった1stライブですが、実は現地参戦してないものも含めてランキングにすると、1番大好きなライブに当てはまります。

 

伊波さんの言動が好きだし、Aqours9人でしか紡げない物語があったし、あの空気感が凄く好きだし、何より完全なる未熟DREAMERが見られるのは、実は1stライブだけなのです。

 

それ以外の未熟DREAMERは、メンバーがいなかったり、衣装が違かったりするので1st以来完成されたあの曲を見ていません。

 

そして、ラブライブ!サンシャイン!!のプロジェクト開始から6周年ということ記念日ということで、ひとつ簡単にイラストを描きました。

 

背景、むっず。波打ち際と水平線むっず。

え、雲、むっず。

 

以上です。(おいこら)

 

頑張って描いてたんですけど、わぁぁあ!!!ってなって、ぺいってやって、こうなりました。

 

千歌ちゃんの後ろ姿はこれです。

 

f:id:nanoha1007:20210226215059j:image

 

「巡アイ-沼津-」シリーズの私服です。後ろ姿がエモい感じだったので、背中で語る女感を出してみました。

 

はい、ということでさくっと日記を書いておしまいです。

 

明日は、引越し手続きで駆り出されるので頑張りたいと思います。