なのはな日記

小さな言の葉を、日々の日常の中で芽吹かせていきます。

Diary#30

f:id:nanoha1007:20201201102615j:image

こういう写真載せておけば、出来る人間っぽく見えるよね。うん。

 

さて、最近の私はと言うと色々と追われている。

いや、追われてるんじゃなくて、勝手に自分がやりたいことに手を出しすぎているだけです。

 

本当、関係者の皆様のお力ばかり頼ってしまっている…ありがとうございます…。

 

名言bot不定期にしたことによって、以前よりも頻度は落ちたけれど相変わらず伊波さんは追いかけてます。うん、長文フリート好き。

 

横顔がやばい。

うなじがやばい。

ラジオで口に入れる時に入り込む空気音がやばい。

 

とにかくやばい。(語彙力)

 

えーと、次に企画。

11人くらいかな、もう既に送ってもらっていますが…今月末締切にしているのを自分でも忘れてます。笑

 

それと、作詞。

これは、もう推しのイメソン作るしかねえな、というノリと勢いで作曲をある方にお願いしました。

人脈、とても大切。ご縁に感謝。

 

あと、原稿。

最優先事項です。ブログ書いてねぇで、やりやがれ、とネズさんも怒っています。

 

はい。以上。

ここに指導案作成、授業づくりが入ってきます。

なんでしょう、この気持ち。

 

ヒトツダケナンテエラベナイヨォ!!!!!

 

って、誰か叫んでる気がします。気の所為だと思いましょう。

 

とまぁ勝手に首を締めていくのが大好きな私ですが、全部やり遂げた先の快感を知っているからこそ、やり遂げたい。

 

不器用なりに突き進みます。

暖かく…監視して下さると嬉しいです。

 

「あの…原稿大丈夫ですか?」って、適度に言ってやってください。

 

「企画、代筆してますか?」って罵ってください。

 

「作詞、まだですか?」って急かしてください。

 

f:id:nanoha1007:20201211232730j:image

 

画像適度に挟みたいので、プリン載せます。(構成がハチャメチャ)

 

えー、とりあえず久しぶりに書いた日記がこんなんでいいのかって話ですが、まあいいですよね。

 

あ、最後に来週、届きます。

 

f:id:nanoha1007:20201211232842j:image

 

「このグラデ、めちゃええやろ。おそろにする?」

 

する……っ!